SSブログ

お腹がお、おもい・・・。《最近のできごと》 [妊娠7か月]

7か月に入ってから、眠りが浅くなってきました(・・;)
寝返りのたびに目が覚めて目の下はクマだらけ・・・。
仕事中に座ったまま居眠り・・・。
仕事終わって帰ってまた眠る・・・。
妊娠後期を前にまさかの「眠りつわり??」

あっ(^^)
出産準備のお勉強始めております!!
本とネットで情報を集めてまとめ始めました。
まだどうしようか悩んでいるところもあって・・・。

「おむつ」って「紙おむつ」しか使わない人が多いのかな??
「布おむつ」は使ってるのかな??
今のところ「布おむつ」は家で使って「紙おむつ」は外出の時に使おうかな?
と思っているのですが、なんせ無知なもので分かりません(・。・)
また情報収集して考えよー

明日から3連休ですね。
皆様よい休日をお過ごしくださいね(^v^)

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。