SSブログ

妊娠線予防クリーム《ベルタマザークリーム》 [妊娠6か月]

妊娠線って一度できると元に戻らないって知ってましたか??
できる箇所はお腹だけではありません!!
《お腹》
《バスト》
《太もも》
《お尻》
妊娠時の肌トラブルは皮膚のバランスや、皮膚の急激な成長で起こるので早めのケアが大切です(^^)
私は、旦那が《ベルタマザークリーム》を定期購入してくれて4か月頃からお風呂あがりは妊娠線予防箇所に《ベルタ》、他に乾燥が気になる箇所にボディクリームで両方使いで対策しています。
(元々は化粧水さえもめんどくさがってたんですけどね・・・。)

《ベルタマザークリーム》のいいところ!

スポンサーリンク


それは高品質で厳選された成分でできているということ。
オーガニック原料5種類が奥までぐんぐん浸透してくれて、安心の無添加成分で整える。
また、産後の引き締めくすみにも対応できるという万能さ!

お母さんになってもきれいでいたいし、旦那にかわいいと思われたい(*^^)v
そんな希望をかなえてくれそうな《ベルタマザークリーム》をぜひ使ってみてください(^^)

6.JPG
タグ:妊娠線対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。