SSブログ

おすすめの無料妊娠アプリ☆(夫婦用) [おすすめ]

今、何週と何日かな??

すぐに分かるとうれしいですよね(*^^)v
私と旦那も、いろいろな妊娠アプリを探して使ってみましたが、

「機能が物足りない」
「有料にしたら便利になるんだろうけど・・・。」
「思ったよりかわいくない」
「アプリ2つ使わないと不便かも」

など旦那と二人で話していました。

でも、ありました!!

《かわいくて便利な無料アプリ!!》

スポンサーリンク


「トツキトウカ」

って知ってますか??

1番すごいのは無料なのに、《夫婦でアプリをつなぐ》という設定があり旦那さんと情報の共有が出来ます。
お互い日記を書いたり、奥さんは今日の体調を記入するところがあったり、などなど(^v^)
まだまだ、たくさんの機能が盛りだくさん!!

私たちがよく使ってるのは「エール」機能です(^^)
旦那が「一緒にがんばろう」などの簡単なメッセージを送ってくれます。
簡単だけど、(今日も私と赤ちゃんの事を思ってくれてるんだな。)とうれしくなります。

メイン画面の赤ちゃんも週数が進むにつれて、すくすく成長しているのでその変化を見るのも楽しみです。
赤ちゃんを触るとメッセージが表示されます。そのメッセージにも癒されちゃいますよ。

妊娠中の皆さんはぜひ一度検索してみてください(*^^)v

「トツキトウカ」

で検索~~~!!

ちなみに、iPhone、Androidどちらも使えると思います。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。