SSブログ

ブログの模様替え、訪問して下さる方々へ [できごと]

ブログタイトル変更しました(^v^)

悲しい事もたくさんあって、つらい思いをした事もあるけど

『これからきっといいことある!!』

という気持ちでブログを書いてますので、いろんな人に伝わったらいいなと思っています。

このブログでは、「死産」「流産」などのかなりデリケートな問題の記事も書いています。
これは、私個人の出来事だったり、思いや考えを書いていますので記事の内容についてなどでお気を悪くされた方はすみません。

これから、こちらのブログも皆さんが見たいと思えるように変化させていきたいので、突然模様替えしてるかもです(*^_^*)
よろしくお願いします!!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。