SSブログ

夫婦になってのバレンタインは思ったようにいかないなー [できごと]

結婚2年目なので、バレンタインは2度目なんですが・・・。
今年の私は臨月で働いてないし、赤ちゃん用品揃えるのに出費も多かったし、出産後も無駄遣いは出来ないので、

イベント事が盛大に祝えない(・・;)

バレンタインだって結婚してないカップルみたいに、チョコとプレゼントをあげたい願望はあるものの、

「無理だー!」

当たり前ですよね?

分かってはいるんですけど、

「ちぇ・・・。」
(空き缶蹴ってカランコロン~カランコロン~)

って感じです(/_;)


今日は、旦那へのチョコを一人で買いに行きました!
ブランド物の高価なチョコを、大量に買っている人達を羨ましげに見つめながら、そそくさと安めなチョココーナーに向かいました。

「これいいなー。」

と思ったものはもう売り切れていて、似たような物も買って帰りました。
こんな時に限って、旦那が欲しがっていた物が頭をよぎり見るだけ見て帰ってきました。

「買ってあげたかったな~」

しょうがない、しょうがない(>_<)

私たちはパパとママになるんだから!!
パパには我慢してもらいましょう。

スポンサーリンク


話は変わりますが、チョコは昔っから買う派です。
お菓子作りが苦手で作りたいとも思わないし、買った方が確実においしいからという理由です 笑
でも、そろそろお菓子作りをしたいと思い始めました。
子供が産まれたら手づくりとか食べさせてあげたいですし。
来年は作ってあげたいなーという願望です。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。