SSブログ

子供が一番なんだから・・・。 [できごと]

数年前にある事があってから、私は物事に《大事なモノ》の順番をつけるようになりました。

「一番大事なモノは?」

以前の私は、仕事が一番!!
家族とは休日も合わず、仕事も朝から夜遅くまでの勤務で、話をする時間も作ろうとはしませんでした。

自分中心の毎日。

気づくと、親と話したいときには親はいませんでした。


自分が親になる今、一番大事に思っているのはお腹の赤ちゃんの事です。
これからもずっとそうだと思います。

簡単な事だけど、なんだか難しい・・・。
うまく言えないんですけどね。

産まれてきたらまた違うのかな。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。